So-net無料ブログ作成
検索選択

ざわちん 井上真央 モノマネメイク [芸能]

スポンサーリンク




先日行われた映画『白ゆき姫殺人事件』の公開トーク、ライブイベントで

ものまねタレント【ざわちん】が、主演の「井上真央」のものまねメイク

で登場しました。



この映画『白ゆき姫殺人事件』は、過熱報道やネット炎上により、美人OL

殺害事件の真相が闇に埋もれていく様子を描いた異色サスペンスです。



監督は、「ゴールデンスランバー」の中村義洋監督、主演の井上真央

綾野剛 その他にも菜々緒、蓮佛美沙子などが出演しています。


映画の予告編はこちら




先日行われた会見では、劇中の曲を奏でるアコースティック・インス

トゥルメンタル・ユニット「TSUKEMEN」として活動する3人が、「芹沢

ブラザーズ」の美也(SUGURU)、優也(KENTA)、雅也(TAIRIKU)

として出演し、そのままの名義でCDデビューし、この会場で生演奏

をしました。



で、この生演奏のあとに『井上真央』のものまねメイクで『ざわちん』が

登場しました。


その様子がこちら



『ざわちん』登場は、演奏の後 3分48秒頃~です。



どうでしょうか?似てるのではないでしょうか?

ちょっと、写真で見比べて見ましょう!!!


こちらご本家
2575881119_08b280af59.jpg




こちら『ざわちん』
m-42954_dsc_0065_large.jpg
出典:映画.com



いかがでしょうか?

さすが、ものまねメイクファンタジスタですね。

これからもどんなメイクでびっくりさせてくれるのか楽しみですね★





















トレンドニュース ブログランキングへ





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。